太陽スポーツブログ

初心者向けDAY RUNNING!!vol.2 を開催☆

初心者向けDAY RUNNING!!vol.2 を開催☆

本日、初心者向けDAY RUNNING!!vol.2を開催いたしました(^^)/

今日も快晴で、良いコンディションでランニングができました!

気温も高くなってきて春も近づいてきた感じがしますね♪

今回は多くの方がご参加くださり、スタッフ含め計18人でラン♪

今日は環水公園の水路周りを中心に走りました。

後半はペースに合わせて大きく2グループに分けてそれぞれのペースでランニング!

マラソン経験者も多かった第1グループは約6km、第2グループも約5kmを完走('◇')ゞ

みなさま、お疲れ様でした☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

「マラソン未体験でランニングも初心者!」

という参加者の方も増えてきて、嬉しいかぎりです(*'▽')

楽しく和やかな雰囲気でランニングを楽しんでおりますので、初めての方も是非ご参加ください!

また次回もお楽しみに♪