太陽スポーツブログ

Let's ナイトラン☆vol.2 開催のお知らせ!

Let's ナイトラン☆vol.2 開催のお知らせ!

今日はいい天気だったので、富山店スタッフのランメイト達と朝ランしてきました

寒さもだいぶやわらいで春を感じますねー(*‘∀‘)

いよいよ春のマラソンシーズン到来という感じです。笑

明日は能登和倉マラソン、名古屋ウィメンズマラソンなど各地で大会が開催されます。

出場される方はがんばって!そして楽しんできてくださいね♪

 

さてさて、ここからが本題である次回ナイトランの告知です!

Let's ナイトラン☆vol.2

開催日:3月29日(水)午後7時20分集合 ※午後9時ごろ解散予定

集合場所:富岩運河環水公園 野外劇場裏トイレ前

内容:ウォーミングアップ→約7kmラン ㌔7分~6分30秒ペース

※雨等で外を走れない場合は富山市総合体育館の室内走路を利用します。

 利用料220円は各自でのご負担をお願いしております。

持ち物:ランニングシューズ、動きやすい服装、給水、ハンドライト等

※灯りの少ないコースもありますので、ライトや反射材のご用意をおススメします。

 

仕事もあるから朝走るのは難しい!けど夜は一人で走る気力が湧かない!

なんて方も多いですよね…(T_T)

そんなもお悩みを持たれてる方もぜひ一緒に走ってみませんか?

みんなで走ればさらにランを楽しめます!心と体のリフレッシュにもなりますよ♪

 

補助スタッフがいるので、初心者の方もご安心を!

男女問わずラン初心者大歓迎です!

お問合せは太陽スポーツ富山店まで。

みなさまのご参加お待ちしております('◇')ゞ