太陽スポーツブログ

GREGORY 40th ANNEIVESARY SPECIAL☆

GREGORY 40th ANNEIVESARY SPECIAL☆

こんにちは^^

今日もスペシャルな情報をお届けします!!

な、な、なんと!GREGORY 40周年を記念して特別モデルが登場☆

ヴィンテージでもなかなかお目にかかれない貴重なアーカイブを忠実に再現し、復刻ぅぅぅぅーー!!

あら、仲よろしwww

左:デイアンドハーフブルーレター ¥24,000

右:デイパック90 ¥22,000

(左)こちらは大幅にデザイン変更された5代目「青文字タグ」。

97年までの5年間使用された。ボディカラーは現行のウルトラヴァイオレットとは異なる当時を彷彿させるカラーリングを再現。ディテールからシルエットまで、圧巻の完成度です^^

(右)90年代の象徴「紫タグ」が蘇る。

90年代のアウトドアプロダクトらしいカラー”紫”を採用した4代目「紫タグ」をアニバーサリーな特別デザインで復古。90年から92年までのわずか3年間のみと短い期間だったこともあり、その希少性も当時から人気を集めた。タグだけでなく、カラー、素材、パターンまでもこだわり抜いて忠実に再現されている逸品!

そしてテールランナーも各色、入荷しております!各¥4,000です!!

 

コレを逃すと手に入らないぞ~☆

こちらのスプリングフェアも引き続きやっております!!

人気のためコインケースも残り少なくなってきました!こちらもお早めにっっ☆☆☆

 

皆さんのご来店をお待ちしております^^♪

 

Related product
おすすめ商品
BELLWOODMADE MFG CO. ベルウッドメイド SACOCHE ZIP CANVAS NAVY サコ...
THE NORTH FACE ザ ノース フェイス 2016 SPRING & SUMMERUltra Tidalウ...
THE NORTH FACE