太陽スポーツブログ

最近、掛尾店スタッフは登山も楽しんでます。

最近、掛尾店スタッフは登山も楽しんでます。

こんにちは。西川です。

ウインターシーズンが終わり、登山シーズンという事でスッタフ達はちらほら山に登り始めています。

綺麗な景色を写真に撮りたい者、トレーニングしたい者、美味しいお酒を飲むために汗をかきに行く者(笑)想い想いに山を楽しんでいます。

 

という事で、北陸も梅雨入りしましたが、晴れ間を見つけて中山1225m(上市町)にソロで登ってきました。

剱岳の展望台として人気な低山です。

余裕があれば登りと下りを違うコースにできるので、周回ルートも飽きないお気に入りの山です。

少しモヤがかかっていましたが、山頂に立つと達成感が気持ち良い~

巨大な立山杉もたくさんあって神秘的で癒されます。

下山は、気持ちいい沢を渡りながら下りました。

汗をかいたので冷たい水で顔を洗って最高に気持ちがいい。

フィニッシュ地点は馬場島の上部。

自然の景色と気持ちの良いそよ風が、汗をかいて疲れた身体に心地良く、リフレッシュ。

やっぱり、身体動かすって気持ちいいですねー!

 

さて、RAMPJACKでは今夏、スケートやスノーボードが置いてあるステージ1の方に登山用品が移動しています。夏山登山に向けて商品も入荷する予定ですよ~!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは、また。

 

 

Related product
おすすめ商品
trangia トランギア アルミハンドル アウトドア キャンプ クッカー ハン...
snow peak スノーピーク Hozuki MORI ほおずき もり アウトドア 野外 キ...