太陽スポーツブログ

第4回太陽スポーツ杯争奪少年サッカー大会 開催!!

第4回太陽スポーツ杯争奪少年サッカー大会 開催!!

今年で4回目となる、

太陽スポーツ杯争奪少年サッカー大会

7月2日(日)に神通川水辺プラザ少年サッカー場にて開催いたしました!

 

開催前日は大雨警報が出るほど良くないコンディションでしたが、

当日は時折雨が降ったものの、何とか最後まで天気がもってくれました(^^)

小学4年生以下のみで行う本大会。

県内から16チームが集結し、熱戦を繰り広げました!

華麗にドリブルで相手を抜き去ってからのクロス!

ディフェンスのプレッシャーを物ともせず、ドリブルで前へ!

コーナーキックからのセットプレイでゴールを狙う!

 

どのチームも見ごたえのある試合ばかり!

監督だけでなく、保護者の方々も応援には熱が入っておられました(*‘∀‘)

 

16チームの頂点に輝き、太陽スポーツ杯をつかんだのは…

速星少年サッカークラブ!!

素早いディフェンスプレッシャーでボールを奪い、全員でカウンター!

相手ディフェンスを華麗に抜き去りゴール前まで攻め込んでいる選手たちの姿が印象的でした。

速星少年サッカークラブのみなさん、おめでとうございます☆

 

ご参加くださったチームの皆様、本当にありがとうございました!

 

【参加チーム一覧】

・KSS.UOZU

・成美サッカースポーツ少年団

・FCとなみ

・上市サッカースポーツ少年団

・JKキッズなめりかわ

・水橋FC

・富山新庄フットボールクラブジュニア

・ヴァリエンテ富山Jr

・MOVA OKUKITA FOOTBALL CLUB

・速星少年サッカークラブ

・大沢野少年サッカークラブ

・大久保少年サッカークラブ

・山室スポーツ少年団サッカー部

・JFC藤ノ木

・コナンキッカーズ

・蜷川少年サッカークラブ

※順不同

なお、大会運営には蜷川少年サッカークラブ様にご協力をいただいております。

蜷川少年サッカークラブの皆様、ありがとうございました!

Related product
おすすめ商品
NIKE ナイキ FC バルセロナ ドライ スクワッド ドリル 854192-011 バル...
NIKE
SVOLME スボルメ 2017年SPRING/SUMMER ロゴランシャツ
SVOLME