太陽スポーツブログ

大江 光 後援会

大江 光 後援会

5月に、富山市出身のスノーボーダー大江光 選手の後援会が発足しました。

彼女は、来年2月に韓国で開催する、平昌オリンピックに出場を目指し、日々トレーニングを積んでおります。
昨シーズンは、FIS世界選手権4位入賞などがあり、ワールドランキング8位でした。http://www.worldsnowboardtour.com/points-lists/?type=HP&gender=W#table

平昌オリンピック出場するには、ワールドカップなどの海外大会での結果(ポイント)が必要になってきますし、ライバルが海外ばかりではなく、国内の10代選手とも争わなければなりません。
最終のオリンピックに出場選手選考が1月との事なので、残り約半年の間に中身の濃いトレーニングをできるかが、鍵になってきます。

さっそく、ワールドカップの第1戦が9月にニュージーランドで開催されます。
12月にはアメリカ、中国 そして1月にはアメリカ、スイスでも開催されます。この海外大会に出場するには、多額の資金が必要になってきます。
今回、この後援会発足の目的は、地元富山の力で、彼女が世界で活躍できる環境をサポートすることです。
どれだけ長く、世界基準のハーフパイプでトレーニングできるかで、オリンピック出場、オリンピックでの表彰台に登れるかが決まると言っても過言ではないと思います。

全日本スキー連盟やスポンサーのサポートだけでは、限りがあります。みなさまの力をお借りできないでしょうか?
法人(企業会員)だけではなく、個人(一般会員・ジュニア会員)での応援方法もございます。

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓

申込み方法は、上記の用紙が太陽スポーツ各店、ランプジャックにもございますし、近日中に後援会のホームページが立ち上がるそうなので、そちらから申込みも可能になります。

振込手数料がかかりますので、直接ランプジャックに入会申込書と後援会費をお持ちいただければ、まとめて申込み手続きが可能ですよ!!

平昌オリンピックを目指す、大江 光の応援を是非よろしくお願いいたします!!

 

Related product
おすすめ商品
CELTEK セルテック 2016-2017 HELLO OPERATOR TRIGGER
CELTEK
GALLIUM ガリウム 2WAY CLEANER (420ml)
GALLIUM