太陽スポーツブログ

世界陸上2017はこれを着て日本を応援しよう!!

世界陸上2017はこれを着て日本を応援しよう!!

二年に一度の陸上競技最高峰の大会、世界陸上2017の開催まであと1か月を切りましたね!

今回が現役引退レースとなる人類最速の男ボルト、今大会を最後にトラックからマラソンに転向する人類最強の男ファラー。

2大スーパースターのファイナルということで盛り上がりが半端ないですが、やはり気になるのは日本人選手の活躍ですよね!

そんな日本代表を応援する為の必須アイテムが今回太陽スポーツに入荷してまいりましたよ!

日本代表選手も着用するオーセンティックTシャツ、日本代表応援Tシャツが入荷してます!

オーセンティックTシャツはメンズサイズのみ。

応援Tシャツはユニセックスでレディスからメンズサイズまで。キッズサイズもありますので家族みんなでお揃いにもできちゃいますね♪

世界陸上は8月4日開幕です!

みんなで日本を応援しましょう!!