太陽スポーツブログ

ARE WE RUNNING TODAY?

ARE WE RUNNING TODAY?

◎今週の魚津店日記◎ #1

さて先日緊急告知した第1回魚津店ナイトランを26日に実施いたしました。

前日の告知にも関わらずなんと4名もの一般参加者に参加していただく事が出来ました。(今回は一般参加者4名 魚津店スタッフ6人が参加しました。)

コースをざっくり説明すると魚津店をスタートしてありそドームを折り返して、魚津駅を通って魚津店に戻るコースでした。(全体で5km)

こんな感じです。

 

ゴールのシーンに見えますがまだまだスタートしたばかりです。(後ろの白線がゴールテープに見えなくも・・・ない??)

ガッツポーズ!!!

ありそドームに到着ここから折り返し(約1名写真に写ってない私はまだ後方にいます・・・)

そんなこんなで全員完走!!

全員笑顔でゴールインしました!走り切ったあとの充実感は最高ですよ!!

来週以降も毎週開催予定ですのでたくさんの方々の参加をスタッフ一同お待ちしております。