太陽スポーツブログ

★☆RAMPJACK 登山用品入荷情報☆★

★☆RAMPJACK 登山用品入荷情報☆★

こんにちは。遂に北陸地方も梅雨明けしましたねー!

夏山シーズンが本格的に開幕ということで、八月、九月に立山や富士山などの高山に登る計画を立てている方もたくさんいるかと思います。

 

ということで、RAMPJACKには登山アイテムが新たに入荷してきていますよ~

ザックは立山の日帰り登山や一泊二日まで対応したものを中心に入荷しました。

お手軽な一万以下のタイプから、長く使えるしっかりしたタイプまで。

 

RAMPJACKオススメはGREGORY!ザック一筋、40年のクオリティは伊達じゃない!身長に合わせてサイズを選ぶので背負い心地も最高です。

レディースモデルも女性の体形に合わせてつくられています。見た目もgoodです。

 

他には、コストパフォーマンスに優れたDEUTERも新たに入荷しました。

是非、機能や担ぎ心地をチェックしてみてください。

 

更に、小さくて使いやすい物が欲しいという声にお答えして、mont-bellやMILLETの14L、20L、25Lも入荷しました。

雄山日帰りや室堂散策にもオススメです。

更には、THE NORTHFACEのポリエステル100%の定番Tシャツも。綿100%のTシャツは汗が乾かず汗冷えするので、登山に適しませんよ~

 

更に更に、虫除けスプレー等の小物も入荷しています。

 

そして、只今RAMPJACKでは、登山フェア中ということで8月11日(金)まで、登山用品10%OFF、SALE品はSALE価格から更に5パーセントOFFになってます!!!

是非、この機会に登山用品をRAMPJACKに見に来て下さいね~

それでは、楽しい登山を~