太陽スポーツブログ

◎今週の魚津店日記#2◎

◎今週の魚津店日記#2◎

さて今週も登場させていただきました!!

暑い日が続きますね・・・

スポーツの出来事としては世界陸上が本日よりスタートしましたね。

さっそく100m走で日本人選手3名が準決勝に進出しました。これは史上初のことだそうです!!どこまで世界の名選手と挑めるか楽しみですね。

 

8月7日より全国高校野球選手権(甲子園)が始まります。

我らが富山代表高岡商業は大会7日目の第2試合に西東京代表の東海大菅生と対戦します。

なんといっても東海大菅生はあの清宮選手も所属する早稲田実業や強豪日大三を破って勝ち上がってきたチームなので相当強い相手だと思いますが全力で戦って富山県を沸かして欲しいですね!!

さて魚津店では8月7日まで七夕の笹を設置しています!!

残り2日となりましたが引き続き願いをお書きしていただいております。

こんな感じでさまざまな願いが込められています。ぜひみなさんも書いてみませんか??

心よりお待ちしております。