太陽スポーツブログ

BELLWOODキャップ入荷しました~♪

BELLWOODキャップ入荷しました~♪

 

 

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますねー(^^)

夏といえば、海でマリンスポーツや山でキャンプなど外遊びが楽しめる季節♪

外で活動する時に、強い日差しから頭を守ってくれるアイテムといえば! 

☆帽子☆

ですよね~~~!!

今日は、そんな夏の必須アイテム、カッコイイ、オシャレな帽子の入荷情報です!(^^)!

BELLWOODMADE(ベルウッドメイド)より、キャップが入荷しました☆

こちらのブランドといえば、今街で「アレもコレも入る小さなカバン」として話題のサコッシュがありますが、今回はそのサコッシュと合わせてのコーディネートも楽しめるキャップ!!

形も色も沢山あるので迷っちゃいますね~!

☆広瀬店長スタイル☆

今日のショーツもBELLWOODMADE(^^)

ショーツとキャップの色が合ってていい感じ♪

 

☆スタッフ麻井さんスタイル☆

ジェットキャップは普段のおしゃれにもかなり使えます!

これならストリートスタイルにも合わせやすい!

☆私スタッフ山本スタイル☆

挿し色で黄色をチョイス!

白色の無地Tシャツで何か物足りない!なんて方はキャップなど小物で挿し色としてちょっと派手な色をいれてみるのもありではないでしょうか(^^)

是非いろいろお店で合わせてみてくださいね☆

その他にも現在SUMMER SALEにて、夏物アイテム大変お買い得となっております!

是非ご家族やお友達と遊びにきてくださいね~)^o^(

店頭でお待ちしております♪