太陽スポーツブログ

◎今週の魚津店日記#4◎

◎今週の魚津店日記#4◎

どうも小川晃一です。

今週もナイトランの話から!

今週はお盆最終日ということもあり一般参加者が2名ととても少数精鋭な週でした。

今回はペースをいつもの1キロ6分から遅めの1キロ7分半にして

逆に距離を5kmから6.3Kmに変更し距離を走る日にしました。

(参加2回目の私だったのですが今回は遅れずに余裕をもって走ることが出来ました。)

 

 

そんな中今回はランニング後プロテインの試飲会を行いました。

何作っているかというと・・・

そうなんです。これ、ただのプロテインではなく疲労回復に役立つドリンクなのです!!

通常のアミノパワープロテインを飲むだけでももちろん効果はあるのですが・・・いかんせん走った後だと粉なのでノミヅライ・・・効果はあるんですけどね。

しかしこのように疲労回復ドリンクにすることでアミノパワーが水にとちゃんと溶けてプロテインと混ざり合うのでか・な・り飲みやすいと思います。

作り方もすごく簡単で「いつも作っているプロテインにアミノパワーを混ぜるだけ!!」です。

疲労回復ドリンクの効果としては

①プロテインとペプチドを同時に摂ることでカラダづくり+筋肉のすばやい回復 2つの効果が期待できる

②プロテインだけよりも多くのたんぱく質を摂れる

③顆粒プロテインが苦手な方でもおいしく飲める

とかなり期待できます。

ナイトラン後に試飲していただいた時はかなり好評でした。

さらに皆様が試しのみできる2つの機会を作らさせていただいております。

1つ目は以前紹介したプロテインの試飲会場にアミノパワーとプロテイン(チョコ味とグレープフルーツ味)があるのでその場で試飲可能です!気になる方はぜひスタッフまでお申し付けください。

2つ目は

現在一部プロテイン(上の写真をご覧ください)をお買い上げでお試し用の1パックをプレゼントしております。9月20日までの期限付きですがこちらでも試すことができます。

(こちらのキャンペーンは魚津店で行っております)

ぜひ新しい味と効果にチャレンジしてみてはいかがでしょうか☆

今週はここまで!!次週も色んな情報を発信したいと思います♪