太陽スポーツブログ

8月20日キングスコソ練会レポート☆

8月20日キングスコソ練会レポート☆

みなさんこんにちは☆やまさまさです(^^)

お盆休みも終わり8月後半!

夏は皆さんアウトドア楽しまれていますでしょうか?

さて。昨日8月20日はキングスコソ練会でした☆

キングスは、もうみなさんもご存じかと思いますが、夏でもスキーやスノーボードを楽しめる施設です♪

大中小のキッカーでジャンプを練習したり、広いフリーランゾーンもあるので、グラトリや、基本的な滑りを夏の間に練習できる施設です。自分のレベルに合わせて練習できるので、オフトレにじっくり練習するにはもってこいのこの施設!

私も、参加者の皆さんと夏のスノーボードをたのしんできましたよ~)^o^(

今回も子どもも大人も参加者沢山でした!

みんなスノーボード大好きが伝わってきましたね☆

☆今回もたくさんのご参加ありがとうございます☆

初めての方でも安心してください!フリーランゾーンでまずは足慣らし☆

スタッフからブラシ講習が受けられます。

滑る時の服装はこんな感じで、転んでもブラシから守れるように、

長そで、長ズボンを基本的には着用して滑ります。

一番人気のスモールキッカー!

ここでは、ジャンプに必要な基本姿勢やジャンプに必要なラインの取り方をじっくり練習することができます。

ナイス!フロントサイド360 メランコリーグラブ!!

女子なのに男前な滑りはめちゃくちゃかっこいいですね♡

そして少し大きい台でジャンプを練習したい方にはこちらのミドルキッカー!

浮遊感もなかなかありますが、着地がマットなので、安心して新しい技に挑戦できます!

キングスブラシの上を滑りやすいように水を撒いて滑るので、

夏の暑い日でも、水に濡れて気持ちいい!!

どうですか??

まだ行った事がない人も、気になっているけど、なかなかひとりでは行くのが不安。。。なんて方!

ぜひ、ランプジャックのキングスツアーに参加して、キングスデビューをしちゃいましょう!!

もちろん、毎回参加されている方や、普段キングスに通っている方もご参加大歓迎です☆

詳しくは、ランプジャック店頭かお電話でスタッフが対応いたしますので、なんでもお尋ねください(^^)

 

では!!!!

次回のキングスコソ練会は9月17日(日)です!!!

もう次回のコソ練会は秋ですよ~!とゆうことは冬が近づいています!

コソ練して冬には去年よりワンランク上の滑りで、楽しんじゃいましょー!

たくさんのご参加お待ちしております~!(^^)!

 

 

 

Related product
おすすめ商品
味の素 アミノバイタルアミノプロテイン チョコレート味 顆粒スティック...
味の素
【メーカー取り寄せ品】 SMITH スミス 2016-2017 Vice バイス Fire
SMITH