太陽スポーツブログ

今週も晴れた!水曜ナイトラン!!

今週も晴れた!水曜ナイトラン!!

恒例となりました水曜ナイトラン!

前日からのドシャ降りで今回は外は無理かな?と思っていましたが
不安定な天候もなんのその、晴れ男晴れ女の集まりで夕方から雨は上がりました。

今宵もお客様と5kmを楽しく走りました。
最近はランニングの話題よりお酒の話題が多くなってきた感がありますが
いろんな話ができてホント楽しいです。
今回途中で写真係がペースダウンしてしまい
走っている写真が少なくてゴメンナサイ

これから秋の本格シーズンを迎えるに当たり
水曜ナイトランもパワーアップしていきますよ!
9月はイベント目白押しです。

7日は、『adidas BOOST 試履会』人気のadiZERO boost BOSTON とJAPANを中心に試走が出来ます。
最高のクッションBOOST(ブースト)の弾む走りを体感してください!
13日は、『ZAVAS POWER!ランニング』サプリメントを試飲してマラソン大会を走りきる栄養とパワーを学びます。
管理栄養士のスタッフがランナーの栄養についてお答えします。
27日は、『BROOKS 試履会』アメリカNo.1ランニングシューズブランドBROOKS
群を抜いた安定感と安心感は42Kmのいいパートナーになってくれるはず。
最近はアスリートランナーも履き始め注目のブランドです。

当日19:30分に魚津店集合で構いませんが
試履きシューズはサイズに限りがありますので
参加の予約をしていただければ優先してテストできます。

8月30日も、もちろん開催予定の水曜ナイトラン!
どんな方でもお気軽に参加できます。
みんなで楽しく走りましょう!!!