太陽スポーツブログ

adidas BOOST 試履き走

adidas BOOST 試履き走

奇跡的に今夜も晴れ!
今回は初めて体育館走やと思っとたんですが・・・
雨あがりました。

強運的な晴れ男と晴れ女が集まる(?)
水曜ナイトラン
今回はadidasの看板商品BOOSTシリーズで走ってみました。

やわらかいのに反発力がありへたりにくい
高分子ウレタンをミッドソールを採用し
足を前に前に進めてくれるBOOSTシリーズ。
試履きシューズは、2タイプ。
BOOSTが厚めで高クッションでマラソン完走を助けてくれる『energy』と
BOOSTの反発力を引き出せるマラソンSUB4ランナー向けの『japan』をご用意しました。

 

みなさんのインプレッションは、
軽い!やわらかい!弾むよう!安定感がある! 走りやすい! など
BOOSTの特徴をよく捕らえていらっしゃいました。
他に足裏が痛い 足首周りがゆるい などという意見もいただきました。
42Kmの相棒を選ぶには実際走ってみるのが一番ですね。

富山マラソンもいよいよ来月
目前に迫ってきております。
水曜ナイトランは誰でも参加できる
ランニングイベントです。
週末の走りこみのリカバリーランとして参加してください。

次回は、13日
カラダ作りのZAVASから管理栄養士のスタッフが参加します。
ランに必要な栄養の話を聞きながら一緒に走りましょう!

お待ちしております。