太陽スポーツブログ

◎今週の魚津店日記6◎

◎今週の魚津店日記6◎

またお邪魔させていただきます。小川晃一です

富山マラソンも近くなってきて練習に精を出している方も多々いらっしゃるのではないでしょうか?

そんなあなた!!にご紹介するのがこちら

じゃーーーん!!!!!!!!!!

現在赤丸急上昇中のBrooksよりゴースト10です!!

このシューズには特徴が様々あり

①履き心地◎・・・他社のものよりも履いた感じが柔らかいので履き心地抜群です。

②それであり反発力がUPするソールを採用・・・通常ソールを軟らかくすると力がロスしがちになるのですがBrooksは独自のクッション材「DNA」というものを使っているので最適な衝撃吸収力と反発力を生み出すことができます。

③指先のゆとり・・・通常のものよりも指先が広めの構造になっているのでゆとりがありストレスを感じにくいです。

ただ「実際に走ってみないと分からない・・・」という方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで毎週行っているナイトランではこんなイベントを行います。

9/27の魚津店水曜ナイトランではBrooksのシューズを数多く用意いたします!!

ゴーストシリーズ以外にも様々な種類をご用意する予定ですので是非少しでも気になる方はぜひいらっしゃってみてはいかがでしょうか!!もちろんマラソンを全く考えていらっしゃらない方も大歓迎です。参加者全員で楽しく走りましょう!!

さらに

現在魚津店ではシューズの下取りキャンペーンを開催中です。

古いシューズ何か1足(捨てても大丈夫なもの)お持ちいただくだけで

か・な・り お得な出来事が起きますのでぜひご活用ください!!!

マラソンや長時間のランには最高の相棒になることになるでしょう!!!