太陽スポーツブログ

POWER!RUNNING

POWER!RUNNING

水曜ナイトラン『ZAVAS POWER!RUNNING』

多くのランナーやアスリートをサポートしている明治のZAVASさんが
ナイトランに参加されました。


管理栄養士の資格を持っていらっしゃるZAVASさんから
スポーツと栄養の必要性やランナーが大会に向けて
効果的なサプリメントの摂取方法など実戦的なためになる話を聞けました。

実際に、蓄えられた体脂肪をエネルギーに変える『VAAMドリンク』と
エネルギーを瞬間補給の『ZAVASエナジーメーカーゼリー』を試飲して今夜もスタート。
参加の皆さんには運動中のエネルギー補給できる『ZAVASピットイン』を持って走ってもらいました。

今日のペースはエネルギー補給がしっかり出来た(?)のか、
おしゃべりしながら楽しくあっという間5Kmでした


早すぎて写真にも撮れないぐらい(笑)

ランニング終了後は、疲れを残さない効果ある
プロテインをおのおの試飲しながら質問タイム。
栄養ってなかなか判りませんもんね。

魚津店ではランニングに必要な栄養の話を
しっかり勉強しましたので
わからない事や疑問に思うことがあれば
いつでもご相談ください。

さて日に日に秋の気配も感じる頃になりましたが
今年の中秋の名月は10月4日(水)です。
当日は、『お月見ナイトラン』と銘打って楽しくおいしく走ります!

魚津の名店 丸善さんのお団子を用意いたします!


参加費は300円。
参加希望の方は魚津店にある申込用紙に必要事項を
ご記入の上参加費を添えてお申込ください。
定員は10人程度といたします。
お問合せは、魚津店まで!