太陽スポーツブログ

今週末に迫りました!

今週末に迫りました!

気温や天候も落ち着いてきてキャンプでも過ごしやすい時期になりました。

まだテントの購入に踏み切れていない方のために、、、

店舗駐車場にて、スノーピークのテント設営講習を行います。

テントの購入にあたり、参考になればと思います。

開催日:9月30日(土)

場 所:ランプジャック駐車場(すし玉さん横)

参加費:無料

申し込み:不要

タイムテーブル:

13:00~アメニティドーム

初めてキャンプする人に、最高の幸せを。

その願いが生んだスノーピークの超ベストセラー。

誰にでも設営しやすく、子どもを片手で抱っこして入りやすい。

必ず満足できるテントです。

 

14:30~リビングシェル

テントドッキングシステムを採用したベストセラーシェルター。

アメニティドームをはじめスノーピークのドームテントとドッキングすることで、外に出なくてもテント内を行き来できるシステムです。

 

15:30~ランドロック

ランドロックはリビング+ベッドルームをまとめた究極のスペースをフィールドに用意します。

インナーテントには大人2人と子ども3人が余裕をもって寝る事ができます。

またインナーテントを外して大人数に対応するリビングをレイアウトする使い方もおすすめです。

 

 

講習を受けたいテントの時間に会場へお越しください。

設営講習の他、現行商品の展示やクリニックなど同時開催予定。

テントは1日遊んで疲れた身体を休息させる快適なベッドルームでなければならないと、スノーピークは考えます。目的や、生活スタイルに合ったテントを選ぶことが重要です。

今回の設営講習会では、スノーピークの代表的なテント、シェルターの講習になりますが、設営に対する不安や日頃のキャンプで感じる「?」を解決できるチャンスです!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

Related product
おすすめ商品
trangia トランギア ストームクッカーS・ブラックバージョン アウトドア...
adidas アディダス 2016年SSモデル 61 W ワークアウト クライマチル半袖...
ADIDAS アディダス