太陽スポーツブログ

BROOKS & CHRIO NIGHT

BROOKS & CHRIO NIGHT

人気急上昇中の『BROOKS』の試履きRUN

どんな体型の人にも、どんなスピードでも
最適なクッションを提供できるクッション材BROOKS-DNAをミッドソールに装備して
常に最適なクッション力でランナーの足を守りカラダに優しいのです。
全てのレベルのランナーが、快適でスムーズな走りを体感できるのがBROOKSなのです。

その中でも好評を得ている『GOHST 10』を水曜ナイトランに参加される方に準備いたしました。
柔らかいニット調のアッパー素材と足の形に近いラストが快適性とフィット感を高めます。
足入れの第一印象は皆さん概ね良好!BROOKSの良いところを感じ取ってもらえています。
走るのが楽しみになってきました!!!!
しかし・・・・

雨雨雨・・・・
外は雨・・・・

究極の晴れ男と晴れ女の集まりだったのに・・・・誰だ?雨を連れてきたのは??

今回は、急遽ゲストランナー(笑)が参加しました。


箱根ランナーをはじめ陸上競技・ラケットスポーツなど多くの
アスリートを支えているCHRIOから営業に来た田淵君にムチャぶりして
一緒に走ってもらうこととなりました。
田淵君は名門山梨学院大陸上部出身で箱根駅伝で同校の成績に
大きく寄与した実績の持ち主です。

雨は小降りになり肌寒さを残していましたが
思い切ってシャワーランを決行しました。
本降りにはならなかったので結構気持ち良く
いつもの5kmを走りました。

『GOHST10』の評価は・・・・
柔らかく履き心地がバツグン!つま先の閉塞感が無く快適!
思った以上に反発がある(田淵君)
などなど、イメージどおりの評価上々でした。
トップランナーも市民ランナーも同じように反発力が感じられるとは、
それこそレベルやスピード・コンディションに左右されないシューズなのが実証されたかと思います。

走った後は、
アスリートの体を知り尽くしている田淵君ならではのケア方法で
参加の皆さんにCHRIOの効果を体感してもらいました
女性の方は美容にも効果があるCHRIOマッサージローションに興味津々

CHRIOマッサージローションは、店頭で体感できますのでぜひ声をかけてください。


さてさて来週の水曜ナイトランは
中秋の名月 お月見ランです。


楽しく走った後、お団子を一緒に食べませんか?
参加費は300円。
お月見ランは、準備の都合もあり事前申込制とさせていただきます。
若干数の空きがございますので魚津店店頭にてご確認ください。

10月も楽しく元気に水曜ナイトランやりますよ~!!