太陽スポーツブログ

お月見ナイトラン

お月見ナイトラン

♪うさぎ うさぎ 十五夜お月さん見て走る♪

仲秋の名月に誘われて、今宵もうさぎさん達が集まって楽しく走りました。


いつもの5Kmを走り終わった後、
魚津のおいしいお団子とコーヒーでお月見トーク

《私が赤ん坊の時代からお世話になっている》魚津の名店『丸善』さんのお月見だんごに合う
《休日の午後に女房と立ち寄る》『セントベリーコーヒー』さんが、個性豊かな豆が揃っている中から
深煎りエルサルバドル ラス ヌベスをチョイスしてもらいました。

   
コーヒーは深煎りなのにビターすぎずフルーツ感があり、
まるでお茶をいただいている様な風味のコーヒーに、
上品な甘さの餡が入ったお団子は最強の組合せ!

更に差し入れもいただき

(N様ありがとうございます!)
ランニングトークや女子トークは盛り上がっていたようです。

ようです・・・・ようです?
この日私はナイトランには参加しておらず

こんなに大きい魚津のおいしい梨を背負って
2,330mの山でお月見をしておりました(スイマセン)。  
紅葉はピークとなっていました。
今週は走れませんでしたが来週はまた一緒に走りたいと思います。

週末は滑川ほたるいかマラソン、再来週はいよいよ富山マラソンとレースが続きます。
参加の皆さんが楽しく走れるように魚津店では引き続きランイベントを開催していきます。
10月8日ほたるいかマラソン会場に売店出張販売を行います。


10月18日水曜ナイトランは、富山マラソンに向けたペース走です。
10KmをSUB5(7分/Km)SUB6(8分/Km)で行います。
途中エイドも作りますので安心して参加してください。参加は各クラス10名程度。

お申込・お問い合わせは魚津店までお気軽にどうぞ
是非一緒に走りましょう!!