太陽スポーツブログ

◎今週の魚津店日記8◎

◎今週の魚津店日記8◎

どうも1か月ぶりに


ブログを更新しております。(途中影武者はいましたが 笑)


1か月の間にスポーツの話題もたくさんありましたね!


プロ野球のCSは真っ最中、カターレはJ2昇格が見える位置に


Bリーグが開幕し、朝乃山関の優勝争い、敢闘賞


高校野球の北信越大会では富山商業と富山国際大付がベスト4進出


(来年の春の甲子園はこの北信越大会のベスト4から3枠選出なので県内高校が甲子園出場はほぼ決定的となります。)


本当に挙げきれないです(^_^;)活気があるっていいですね。。


さて、今月末に行われる富山マラソンまであと2週間に迫ってまいりました!!

魚津店では富山マラソン直前ということもあり通常より売り場に力を入れております

シューズ

サプリメント、完走セット

機能インナー

時計

さらに???

先着順ではありますが10kmペース走も行いますので、まだ準備ができていない方や最終調整をしたい方にもってこいの企画だと思いますのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか???

ぜひお待ちしております!!!!