太陽スポーツブログ

SUB5.SUB6 10kmpacerunning

SUB5.SUB6 10kmpacerunning


水曜ナイトラン。今回は富山マラソンに向けて特別企画SUB5(7分/km)SUB6(8分/km)10kmペース走を行いました。

沢山のご参加ありがとうございました♡

SUB5のペースランナーさんはベテランランナー内山さんにお願いさせて頂きました。

SUB6にはSTAFF岡崎と扇原で、早いよ〜遅いよ〜と皆様に指摘して頂きながら無事努めさせて頂けた事に感謝しております。

5km地点に水、スポーツドリンクetcの小さなエイジも準備し大阪屋がエイジだったらなぁ〜など話ながらランニングを楽しみました。

そして無事皆さん完走♡
魚津駅前の水飲み場4kmまでもやっとかっとだったと話しておられたお客様も楽々GOAL!!
皆様の努力と目標➕水曜NightRUNが少しでもお力になれてる事をとても嬉しく思っております☺︎

また色々と企画して参ります。
11月1日には「パティシエのっき」様にご協力を得まして「スイーツRUN」を企画しております。参加費は500円。美容と健康に良いドライフルーツとナッツでブラウニーショコラを準備しております。
楽しくランニングした後に甘い一時をご一緒しましょう♡

毎週水曜ナイトラン。
初心者の方も大歓迎です。

STAFF一同お待ちしております♡
富山マラソン思いっきり楽しんでくださいね♡
応援してます!!