太陽スポーツブログ

-Cap & Hat-

-Cap & Hat-

こんにちは、ランプジャックです☆

 

今日は秋冬の

"CAP & HAT"

をご紹介します( ^^ )

CHUMSの帽子はフリーサイズとなっております。

 

今年もカワイイ帽子たちがたくさん入荷しましたよ♪

 

C Play Baseball Cap ¥4,200(+税)

ブランドイニシャル"C"のミニロゴを

フロントパネルに刺繍したベースボールキャップ。

ウールが混紡された温かみあふれる素材感。

サイズ調節ベルトには皮を採用し,

ノスタルジックな要素も汲み込みました。

背面におなじみのチャムスロゴ刺繍入り。

 

TG Cap ¥5,200(+税)

チャムスのベーシックアイテム!毎期人気の高いTGキャップ。

コットン100%の素材で柔らかく,被り心地抜群。

合わせるアイテムを選ばないシンプルなデザインに,

フロントのチャムスロゴ刺繍でワンポイント。

サイズ調整アジャスター代わりのリテイナーを絞れば

風が強い日でも安心して被れます。

リテイナーといえばご存知,

チャムスが誕生するきっかけとなったアイテム。

今期は季節感のあるマスタードと

オリジナルのカモ柄が新色として仲間入りです。

 

Storm Metro Hat ¥5,800(+税)

その日の気分やスタイルに合わせて選べるリバーシブルのハット。

シンプルで使いやすい単色と,

コーディネートのアクセントともなる賑やかなネイティブ柄の2パターン。

両面にチャムスロゴの刺繍付き。

ネイティブ柄面はウール入りなので暖かく,

防寒としても活躍してくれます。

ツバにはワイヤーが入っているので自分好みにアレンジが可能。

サイズ調節のドローコード付き。

 

TG Hat ¥5,800(+税)

チャムスのベーシックアイテム!毎期人気の高いTGハット。

コットン100%の素材で柔らかく,被り心地抜群。

サイドのチャムスロゴ刺繍や

ぐるりと囲んだリテイナーが程よいアクセントとなり,

フェスなどアウトドアスタイルにマッチします。

 

(着用ジャケット)

Bonding Fleece Vest ¥11,800(+税)

 

一部のご紹介となりましたが,

帽子はやはり被ってみないとわかりませんよね、

ぜひご試着をしていただき,お気に入りの帽子を

見つけてくださいね♪

どれもとーってもカワイイですよ。

 

ご来店お待ちいたしております。

 

 

Related product
おすすめ商品
snow peak スノーピーク Kayard カヤード アウトドア 野外 キャンプ グ...
trangia トランギア ゴトク付アルコールバーナー アウトドア キャンプ ...