太陽スポーツブログ

Uozu Sougoutaiikukan RUN

Uozu Sougoutaiikukan RUN

水曜ナイトラン。

16回目にして初の雨の日。

天候が悪い日は魚津市総合体育館にて室内ランを行います。

 

魚津市総合体育館は体育館、温水プール、グラウンドが隣接しており、練習場所として魚津でとても愛用されています。

総合体育館様、今からの季節お世話になる事が多いと思いますがよろしくお願いします。

室内ランは時間を決め自分のペースでグルグルランを行います。

内ばき、使用料100円は自己負担となりますのでよろしくお願い致します。

 

富山マラソンが終わり1人で走る気がしなーい!でも皆んなと走ると楽しいしー!っと話しながら今回も楽しく走りました♪

 

今回早めに室内ランを決定しましたがいつもの時間が来るとやっぱり晴れちゃいました。

どちらか分からずご迷惑をおかけした事をここでお詫び申し上げます。

基本魚津店19時30分集合で店頭での告知となります。

早めに室内ランを決定した場合ブログ、フェイスブックなどSNSでの配信を行いますのでよろしくお願い致します。

 

ランニングは年中楽しめるスポーツです☺︎

今から寒い季節になりますが一緒にランニングを楽しみながらホットに過ごしましょう♨︎

春に向けてモチベーションを一緒に上げていきましょう♪

STAFF一同お待ちしております♡