太陽スポーツブログ

2017/11/19 扇状地マラソン!!

2017/11/19 扇状地マラソン!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急に寒くなってきましたので、体調管理が特に必要になってきますね。

私は、11月19日に入善町で開催された

「扇状地マラソン」に参加してきました!

部門はハーフマラソン35歳以下です。

参加者は35歳以下で70人でした。

10km以上走るのは、初めてだったので緊張と

自分がどこまでやれるのかの期待の半々でした。

結果は・・・

 

どん!!

1時間41分59秒で31位でした。

初参加にしては上出来かなと思っています。

ただ、後半ペースダウンしてしまったのが悔やまれるところです。

記念に一枚とってもらいました笑

この結果を出せたのも

毎週水曜日に魚津店で開催されている

ナイトランのおかげです。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

ナイトランは晴れなら外で

雨なら室内でまだまだ開催しています。

詳しいお問い合わせは、太陽スポーツ 魚津店まで。

皆様のご参加お待ちしております!!