太陽スポーツブログ

◎魚津店日記#10◎(冬の到来)

◎魚津店日記#10◎(冬の到来)

 

お久しぶりです。小川晃一です。

だいぶ寒い日も続いていますね。。。

みなさんタイヤの交換は済みました??私は換えよう換えようとは思っていますが全然換えれていません(笑)今年は雪もここ数年より多く降る予報も出でいますので早く換えなきゃですね・・・

雪といえば・・・今年もこの季節がやってきましたね!!!

そうです。ウインタースポーツの季節ですね♪今シーズンはオリンピックイヤーということもあり特に盛り上がりを見せる事でしょう(#^.^#)

ジュニア物の多数揃えておりますのでスキー学習にも困りません!!

 

ウェア以外にも

 

ゴーグル、ヘルメットや

ガリウムコーナー(メンテナンス用品)

も揃えております。

ぜひ今シーズンもウィンター用品は太陽スポーツ魚津店まで!!!と言いたいところですが・・・

今年からスキー板、ブーツは取り扱わないことになりました。(>_<)

ですのでスキー板とブーツはこちらの

にてぜひお買い求めください!!!(ラインナップはかなり充実しています。)

ただ・・・冬はインフルエンザなどのウィルスの季節でもあります。充実した冬にするために

これでウィルス撃退しちゃいましょう!!