太陽スポーツブログ

◎魚津店日記#11◎(ナイトラン&スラックライン)

◎魚津店日記#11◎(ナイトラン&スラックライン)

どうも小川晃一です。

先週水曜日は私、約3か月ぶりにナイトランに参加しました!!

そのライトランの最中今回はスラックラインというものを体験しました!!

最初は乗ることも出来なかった人もいましたが(私含め・・・)

約1時間の体験で自由自在に乗りこなす人も出てきました\(◎o◎)/!

この冬の期間は中々外を走ることも難しくなってきますが

このように普段中々出来ない体験もこの冬の間ならではかもしれませんね。。

今までナイトランに参加していなかった方々ももちろん大歓迎です

冬の間肉体改造や筋トレをしたい人、運動不足を解消したい人、

普段味わうことのない新鮮味のあることを探している人

ぜひおすすめですよ♪

ぜひたくさんのご参加お待ちしています♪(次回は明日12月6日の開催です