太陽スポーツブログ

話題の厚底の系譜を組む『NIKE オデッセイリアクト』入荷しました!(19日発売)

話題の厚底の系譜を組む『NIKE オデッセイリアクト』入荷しました!(19日発売)

長距離界に衝撃を与えたあのNIKEヴェイパーフライの系譜を組み、

更に耐久性をまして広い層のランナーに使ってもらいたい厚底シューズ

『NIKEオデッセイリアクト』が19日の発売前に魚津店に入荷いたしました。

メンズ『オデッセイリアクト AO9819001』 ¥12,000(税別)

ウィメンズ『オデッセイリアクトAO9820004』¥12,000(税別)

『NIKE オデッセイ リアクト 』は、驚くほど快適な履き心地がランの最初から最後まで持続。Nike Reactフォームクッショニングは、高反発なのに軽量で、頑丈なのに柔らかいという対極の理想を同時に満たしています。足を前へ押し出すような感覚はもちろん、ランニング自体をさらに楽しくしてくれるシューズです。ナイキ オデッセイ リアクトのアッパーには、通気性に優れた軽量素材が使用されています。

厚底の特徴は、『坂を駆け下りている』感じで柔らかいクッション性なのに前に出る推進力が強く

長い距離もカラダに無理をかけずに走りきれるシューズです。今までのシューズとは大きく違うようですね。

自己タイムの大幅な更新も夢ではない!?履くのが楽しみです!

4月19日発売です。店頭で手に取りお確かめください。

数量は限定されています。品切れの際はご容赦ください。