太陽スポーツブログ

ランイベントまだまだ続きます!

ランイベントまだまだ続きます!

今週も水曜ナイトラン

夜風が気持ちいい季節になってきました。

今回は5kmの部と7kmの部に分かれてナイトラン。ワイワイガヤガヤおしゃべりしながらのランニング。参加の皆さんには、足のバランスを改善し効率的な走りが期待できるsidas インソールをお試ししてもらいました。

来月に迫った富山マラソンで、42kmをより楽しく快適に走りきるために、お金をかけるのも大事ですよね(笑)。sidasインソールは、魚津店にて好評販売中です。足型を取って作るカスタムインソールも大好評販売中です。今までインソールがしっくり来なかった方一度ご相談ください。

 

魚津店ではこの9月23日(日)24日(振休)にイベントを行います。

23日は、不安解消!ひとりでできる『テーピング教室』

専門の知識が無いと難しそうに思えるテーピング。貼り方のコツとポイントを理解すれば実は超カンタン。特別講師が、あなたの気になる部位を1~2ヶ所実践講習します。講習料は教材(KTテープ 918円の品)が付いて500円。ランナーのみならず他の競技スポーツの選手や外反拇指で悩んでいらっしゃる方まで誰でも参加できます。随時受付しますのでお気軽に参加ください。

 

24日は、GPSウォッチ『なんでも相談会』& GARMIN体験ナイトラン

Mr.GAMINがGPSウォッチの全てを教えてくれます。富山マラソンに向けてモチベーションアップを考えているランナーはこの機会にぜひお越しください。GARMINを手に入れれば間違いなく走りはレベルアップする事でしょう!

その夜は中秋の名月です。GARMINを持っていない人も体験できるナイトランを計画しています。お月見しながらのゆっくりペースで5kmのコースです。GARMINの機能をぜひ体感してください。参加希望は、お気軽に店頭まで。