太陽スポーツブログ

新年の挨拶

新年の挨拶

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2018年も世界各地でスポーツに沸き、感動と勇気を与えてくれた年でしたが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックへの参加も身近になりさまざまなスポーツが注目されることも含め、国がスポーツで日本の社会を豊かにするという政策を発表し、社会全体がスポーツへの関心が益々高まってきました。

私達太陽スポーツ&RAMPJACKもスポーツを愛し、スポーツで富山を元気にしたい企業です。スポーツ・レジャーの発信をし、お客様が如何に楽しんでいただけるかを追求していきたいと思っています。

もう一度経営理念である『感謝と奉仕』の教えの元、お客様に愛される会社、愛されるお店、愛されるスタッフを目指して邁進していきたいと思っています。

時代は急激に変化しています。また環境も予想もつかないほど変化しておりますが、私達しか出来ないことにチャレンジしていきます。『お客様のスポーツライフをもっと豊かにする為に…』それぞれのお客様にあった物・事・サービスを提供できるよう邁進していきます。 『JUST FIT宣言!!』

昨年も書きましたが…

『山』おほぞらにそびえてみゆるたかねにも、登ればのぼる道はありけり

大空に高くそびえてたっている険しい峰々にも、意を決して登ろうとすれば、登り得る道はあるものである。

スポーツは厳しい練習がつきもの…必ずできる!!を貫くことで、みんなで喜びを分かちあいたいものである…

PS 画像は今年撮影した立山連峰からのぼる『輝く太陽』です!!

太陽スポーツスタッフ代表 上田 良雄