太陽スポーツブログ

大会、J-CLASS CUP2nd 開催!!

大会、J-CLASS CUP2nd 開催!!

今日は体育文化センターにてJ-CLASS CUP2ndが開催されました☆

J-CLASS CUPは小学5年生以下の子どもたちのみ出場できる大会。

富山県内から多くのチームが集まり、腕を競い合いました!

↑速攻から豪快なシュート!!キーパーも逃げずに堂々と構えているのが素晴らしい(゜o゜)

↑僕の所属していたクラブでがんばっているかわいい後輩たちです(^o^)♪

↑女の子たちもがんばっています☆華麗なステップで相手を翻弄!

 

どのチームもハイレベルなプレイを魅せてくれました!!

この中から、いつか日の丸を背負うような選手が出てくるのではないかと今から楽しみにしています♪

今後も子供たちの更なる活躍を期待しています(^^)v

 

がんばれ、ちびっこハンドボーラー!!

Related product
おすすめ商品
Meitan 梅丹本舗 クリアプロCCC200 1包
Meitan
Sneaker Balls スニーカーボール野球ボール