太陽スポーツブログ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

昨日は富山第一高校サッカー部の劇的な勝利で、大変楽しませて頂きました。
そして、2020年で最も話題となるのは、いよいよ7月から始まるオリンピック&パラリンピックでしょう。スポーツの素晴らしさはもちろん、感動・勇気・希望を必ず与えてくれると確信しております。

スポーツは地域を元気にします。
スポーツは健康促進に繋がります。
スポーツは人間形成に役立ちます。

こんなに素晴らしい「スポーツ」に関わらせて頂ける事に感謝し、より一層精進して参ります。


弊社は今年の春で50周年を迎えます。
これも一重に皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。
これからも皆様のスポーツライフが充実するような情報を少しでも多く発信出来るよう努めて参ります。

今年も社会人野球のサンデーカップ、小中学生対象のバドミントン大会、企業交流リレーマラソン、小学生のサッカー大会、ランニングイベントなどたくさんのイベントを計画しております。地元の皆様とのコミュニティーを作り、スポーツの輪が大きく広がるように取り組んで参ります。

また、健康経営が注目される昨今、弊社としましても地元企業様に対してスポーツを切り口とした健康経営についてのご提案をさせて頂きます。楽しみにお待ち下さい。

それでは、今年も太陽スポーツ&ランプジャックを何卒よろしくお願いします。


ps.写真は2018年の2月の大雪の画像です。少しでも富山らしい冬を感じて頂ければ幸いです。


                                                                                 株式会社太陽スポーツ
                                                                                 代表取締役社長 上田良雄