太陽スポーツブログ

YONEX 厚底ランニングシューズ貸出します!

YONEX 厚底ランニングシューズ貸出します!

しんきろうマラソンも中止となったり、新型肺炎ウイルス感染予防でなかなかモチベーション高く練習ができない方が多いかと思います。

そこで提案したいのがシューズチェンジ!

各社いろいろな厚底シューズがオリンピックに向けて発表発売しています。ラインナップのほとんどが、トップレーサー向けのモデル。なかなか履く人を選ぶみたいに、SUB4や完走目標のランナーには選択しにくいですね。

しかし今回用意したYONEX SAFERUN 100は、すべてのランナーに履いていただきたい厚底シューズ。かかと着地のランナーにも、衝撃吸収性と反発力を高めるカーボンプレート内蔵して、驚きの推進力を発揮します。ピョンピョン弾む感じで軽快な走りが維持できます。

魚津店では、男性・女性とも試履きできるサイズを4月12日までご用意しました。店内のトレッドミルで試すもよし、店舗の周りを走るのもよし、一泊二日の貸し出しもよし、実際にその良さを試してみてください。

メンズ SAFERUN100 24.5~27.5 ¥15000

ウィメンズ SAFERUN100L 22.5~25.0 ¥15000

サイズに限りがありますので事前に問合せご予約をお願いいたします。

さぁシューズチェンジしてこの春をスタートさせましょう!