太陽スポーツブログ

チームウエアで団結力UP↗↗

チームウエアで団結力UP↗↗

こんばんは!富山店外商担当の柳原です。

 

先日、僕の母校でもある富山工業高校ハンドボール部にお伺いさせていただきました。

今回はNEWチームウォームアップウエアをお届けしてまいりました(^^)v

↑部員みんな悩んで決めたヒュンメルオーダーピステ!色をどうするかでだいぶ討論(?)していたようで。笑
 疲れているはずの練習終わりに行ったのですが、出来上がってきたピステを見て一気にハイテンション↗(';')笑

 

今回のヒュンメルはもちろん、様々なブランドがカスタムオーダーウエアを導入しています。

ブランドによっては、サイトでカラーをシュミレーションすることもできるんです(゜o゜)

↑こちらは一例としてヒュンメルオフィシャルサイトのカスタムオーダーページ♪カラーなど自由にシュミレーションしてみては?

チームでウエアを揃えてカッコよく!!

そしてチーム力をさらにUP↑↑させちゃいましょう!!(^O^)

Related product
おすすめ商品
ATHLETA アスレタ 2016年FALL/WINTERモデル フィールドグローブ 防寒ア...
ATHLETA アスレタ
SVOLME スボルメ 2016年FALL/WINTERモデル ジャージタフタロングパンツ
SVOLME