太陽スポーツブログ

令和3年 新年のご挨拶

令和3年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は新型コロナウイルスにて世の中が激変しました。収束がまだまだ見えない中ではありますが、今年こそ東京オリンピックはじめいろんなスポーツの大会が開催されることを願うばかりです。

さて元旦からNEWYEAR駅伝やラクビー&サッカーの大会も目白押しですが、なんといっても何故か箱根駅伝はTVから目が離せないですね。やはりスポーツが与えてくれる感動は計り知れないものがあるからですね。今後も大会参加のスタイルも変わり、スポーツ観戦のスタイルも変わり、どんどん取り巻く環境が変化してきていますので、従来のことに拘らづ常に新しいことにチャレンジしていかなければならないあらたなスポーツ元年になりそうですね。

太陽スポーツが昨年より富山市から委託運営を任されているTTS富山も、今年新たに『グラビティートレーニング』に協力チャレンジします。30歳~50歳の女性をメインターゲットに『ウェルネス&ビューティー』をコンセプトに変革します。店舗もより富山の皆様により沿った地元密着へと進めます。50年間お世話になった富山の皆様をスポーツで元気にしたい思いを更に邁進していく次第です。地域密着、田舎密着こそが今の時代に進むべき太陽スポーツだと信じています。今後ともお客様と共にスポーツを楽しんでいきますのでお付き合いください。            本年も太陽スポーツ&ランプジャックを宜しくお願いします。

PS 写真は世の中晴天の日々が早くきてほしいなあ~って願いを込めての投稿です。

株式会社太陽スポーツ 代表取締役社長 上田良雄