太陽スポーツブログ

令和3年 年末の挨拶

令和3年 年末の挨拶

皆様、今年も太陽スポーツ&ランプジャックをご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございました。今年は一年越しではありますが待ちに待った東京オリンピック・パラリンピックも開催され、世界の人に勇気と希望を与えたのは、本当に素晴らしい経験でした。選手や関係者はもとよりわれわれ応援する方もワクワクとの連続でしたね。最高のご褒美を頂いた気分でした。大会を振り返るビデオを見るたびに目頭が熱くなることがしばしばでです。

また富山マラソンも素晴らしい秋晴れの中開催され、1万人以上のランナーが参加され楽しんだこともほんと最近のように感じられます。

このように今後もwithコロナを意識しながらスポーツをすることになると思いますが、皆様が健康であり続ける為にも、太陽スポーツ&ランプジャックは皆様のスポーツやレジャーを少しでもサポートできるよう努力していきたいと思います。スポーツからもらえる元気こそが、今の時代を乗り切れると信じております。皆さん是非一緒にスポーツを楽しみましょう!!

皆様に支えられてることに感謝をしつつ、今後とも変わらぬご愛好頂けるよう頑張っていきたいと思います。寒い日が続きますが、良いお年をお迎えください。

太陽スポーツ 代表取締役社長 上田良雄