太陽スポーツブログ

野沢温泉スノーボードツアーに行ってきました。

野沢温泉スノーボードツアーに行ってきました。

先日の土曜、日曜と一泊二日のスノーボードツアーで野沢温泉スキー場に行ってきました。

早朝6時にRAMPJACKを出発。眠たい時間ではありますが、バスで楽々と野沢温泉スキー場に到着。参加者の皆様と山頂へ。

なかなか行かないスキー場に初めてのメンバーということで参加者の皆様、ドキドキ、ワクワクされてたかと思います。

私、スタッフ西川は大会並みに緊張していたんではないでしょうか。。。

しかし、そんな私達をキレイな山並みや、

初チャレンジでハマった方の多いハーフパイプ、

多彩なコースのフリーラン、

パークに、

プロスノーボーダーのレッスンに、

大人数での滑走にと。

参加者の皆さんの楽しいがたくさん聞けたスノーボードが待っていました。

そして、ツアー醍醐味の温泉、ご飯、宴会、抽選会、食べ歩き。

帰る頃には、皆様とてもいい笑顔でした。。。中には繋がりができたとの嬉しい声も。

しかし、そういった写真が私の携帯に、、、ない!!!

 

ですが、ツアーはまだまだ終わりません。

今回は皆で撮った動画を集めての思い出ムービーを作ってDVDでお渡しするのも楽しみの一つ。

動画には笑顔が溢れているはずに。。。間違いない。

参加者の皆様の撮られた動画の応募もお待ちしております。

 

参加者の皆様、ご参加ありがとうございました。

 

今後ともRAMPJACKでは今回のツアーの反省点や良い点を活かし、ツアーやイベント等をお客様のより良いスノーライフの充実に繋がるように開催していきますので是非、皆様のご参加お待ちしております。

掛尾店 西川