その他情報

令和5年 年末の挨拶 『 感謝 』

皆様、本年も太陽スポーツ・ランプジャックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。従業員を代表し厚く御礼申し上げます。今年はコロナ過が明けスポーツ&レジャーでも制限が撤廃され従来どおりの姿に戻り嬉しい限りです。

スポーツの話題と言えば、2023WORLD BASEBALL CLASSICで日本代表・侍ジャパンが3大会ぶり3回目の優勝は日本国民に最高レベルの感動を与えてくれました。他競技でもパリオリンッピク出場チーム・選手が決まり始め世界での日本選手団の活躍は見逃せません。
地域では富山マラソンの参加者が過去最高の人数でした。健康志向の高まりを感じます。皆様の健康増進の為のパフォーマンスアップと怪我の防止をお手伝いさせて頂きたいと考えております。
弊社主催の野球大会・サッカー大会もお陰様で開催させていただきました。今後も継続して参りますので奮ってのご参加をお待ちしております。

結びになりますが、今年1年皆様に支持いただいた事に感謝を申し上げ、明くる年も皆様にとって素晴らしい1年になることをご祈念申し上げ、挨拶とさせていただきます。

株式会社太陽スポーツ 代表取締役社長 鶴見昇司

この記事を書いた人
[代表取締役社長/外商販促]
鶴見 昇司
TSURUMI SYOUJI

お客様の喜びが私の幸せです。
地域スポーツの発展に寄与する行動を約束します。

SNSでシェアする
キッズ スノーボード シーズンレンタル開始
新年福袋
記事一覧へ