その他情報
Rampjack掛尾店

キッズスノーボードのシーズンレンタルをスタートします!

今シーズンより、ランプジャックにてBURTON キッズスノーボードのシーズンレンタルをスタートします

私たちは、雪国のここ富山県のたくさんのキッズに、スノーボードを体験して欲しい、もっとスノーボーダーを楽しんで欲しい思いから、手探りの部分がありますが、キッズのシーズンレンタルを始めます
親御さんにしてみれば、お子様がスノーボードに興味を持ってもらえるかわからないのに、キッズのスノーボードとはいえ、なかなか高額商品の購入は気が引けますよね。
しかも日々成長していくお子様の身長と足のサイズ。2年3年先を考えてしまいます・・・

シーズンレンタルでしたら、そのシーズンの体型にあったサイズをお選びいただけます。
しかも、BURTONのスノーボードは、ウッドコア(木の芯材)を採用し、軽量で柔らかいですし、コンベックスソール(逆エッジがかかりにくく安全)になっており、間違いなく上達が早いです


ブーツサイズが21cm以上は、少しお値段がアップしますが、話題のステップオンシステム(簡単にバインディングの脱着が可能)になります。
受付スタートの準備が整いましたら、改めてご案内いたします(9月中旬を予定)。

詳しいご案内までもうしばらくお待ちください。
お楽しみに!

SNSでシェアする
身長が伸びる秘訣の相談会2023
記事一覧へ