太陽スポーツブログ

スマートフォンで撮影する写真や動画が楽しくなる、スマートフォンアクセサリーレンズ。BLACK EYE !!

スマートフォンで撮影する写真や動画が楽しくなる、スマートフォンアクセサリーレンズ。BLACK EYE !!

こんにちは。

外で遊ぶことが多くなるこの季節、スマホを使って写真や動画を撮りますよね。人物、景色、思い出に残したい写真をより良く撮れるのが、このBLACK EYE です!

この春、新しく2種類のレンズとより良く改良されたレンズで写真動画を楽しんではいかがでしょうか!

そのうちのいくつかで、写真とってみました。私は、あんまり写真について詳しくないし、そんなに撮るほうじゃなかったのですが、いろいろと撮ってみたくなるアイテムです。


TELE3X テレ3倍望遠レンズ
※↑clickで商品ページを開く

新商品のTELE3Xは、フォーカスを楽しんだり、スマートフォンでも遠くをくっきりと写せます。これは、カメラ好きの方には人気のあるアクセサリーなので、私はもっと修行しないといけません...T_T でも今まで、こんな雰囲気の写真は撮ったことありません!笑


WIDE ANGLE 160°ワイドアングル
※↑clickで商品ページを開く

インカメでも広く写せて、自取り棒いらず。まあこの日は、なかなかのガスで、風景もくそもなかったですけどね...笑 高い建物や、広く風景が写せるので、ひとつあって間違いないアクセサリーです。


MACRO20X マクロ20X
※↑clickで商品ページを開く

こいつはただただ面白いんじゃないかと!今まで気にもしなかったマクロの世界にはいろいろな発見と、アートがあるんあだなーって思いました。マクロの世界で見ると、紙幣にもいろいろな発見とアートが!!


FULLFRAME FISHEYE 180フルフレームフィッシュアイ
※↑clickで商品ページを開く

 

 これも新商品です。すみませんこれは、写真や映像なかったので参考資料のせますね。180フィッシュアイは上の写真のように枠が移りこみますが、180フルフレームフィッシュアイは下の写真のように、ほぼ枠が移りこみません!!アクションスポーツ系の写真や動画を撮る際には、間違いなくおススメのアクセサリーです!

こういう、ちょっとしたアクセサリーで遊びの幅も広がるんですね。一年通して遊べるアクセサリーの紹介でした。気になるみなさまは、お店まで遊びに来てくださいね♪♪♪♪♪