太陽スポーツブログ

最近のお店状況と8~10月のKINGSコソ練会日程

最近のお店状況と8~10月のKINGSコソ練会日程

こんにちは~、クーラー病まっしぐらの麻井です。

毎日暑いですがRAMPJACK掛尾店は元気に営業しております。

SUMMER SALE絶賛開催中ということでTシャツや海パン・サンダルなんかがお値打ち価格となっております。クラゲが出る前にもう一回くらいは海に行きたいものです。

海パンはだいぶサイズが減ってきちゃいました。

サンダルはBIRKENSTOCKが人気です。

ちなみにスケシューも安くなってますよ~!オーリーしすぎて穴空いたりしてませんか?

新作シューズはadidas skateboardingが入荷してます。

お洒落なアパレルもあります。サラッとしてて着心地よさげです。

COALのハット・キャップやVANSのキャップも入荷しました。

熱中症予防にお洒落な帽子被ってお出かけしちゃいましょう!

Stage1では店内が冷えすぎることがありますので寒いと感じたら遠慮なくスタッフに言ってください。

最近室内温度の感覚が若干麻痺しております。

 

さて本題の告知をまとめてやっちゃいます。

○第3回コソ練会8/28(日)

○第4回コソ練会9/25(日)

○第5回コソ練会10/23(日)Final

シーズンインまで早い人で3ヶ月弱といったところでしょうか。

KINGS初めての人もジャンプやったことない人も大歓迎です!

少しでも興味のある方は気軽になんでも聞いてください!

来シーズンに向けてやったりましょ~!!