太陽スポーツブログ

富山マラソンにむけて 20kmか10kmRUN

富山マラソンにむけて 20kmか10kmRUN

富山マラソン2016まで、いよいよ50日!

本日、砺波店では「20kmか10kmRUN」と題した練習会を開催しました。これは体調や目標に応じて1周約10kmのコースを1周しても2周しても良いですよ、なんていうゆるくて真面目な練習会です。

今回は14名のランナーにご参加いただき、初心者の方から、経験豊富の方までゆっくりペースで走っていただきました。走っているうちに日差しが強くなり、気温も25℃まで上昇しましたが、今回参加特典としてご提供したテーピング、サプリメントも利用して、何より参加者同士の会話が弾み、みなさん無事に目標の距離をゴールしていただきました。

今回、初めて試飲したグリコOXYDRIVEは有酸素運動での持久力UPを図るハイポトニックドリンクなのですが、私の感想は甘味があって野菜ジュースみたいな飲みごたえ、グレープフルーツ風味で飲みやすかったですよ。参加者の中にすでにご存じの方がいらっしゃって「これは効きすぎる!」と噂になっているそうです!

商品情報は… グリコ OXYDRIVE

ご参加いただいたランナーの皆さま、ありがとうございました。

今後も太陽スポーツ各店のランニングイベントにご期待ください。

 

太陽スポーツ砺波店

店長 なかむら