太陽スポーツブログ

甘い誘惑 ジェラートRUN (@戸出ジェラートさん)

甘い誘惑 ジェラートRUN (@戸出ジェラートさん)

このところ富山県内各所で様々なランニングイベントが催されていますね。富山マラソン試走会、30kmランニング…。富山マラソンまで1ヶ月あまりとなり、いよいよ真剣モードで追い込む時期ですね。

そんな真面目なときに、あえての「ジェラートRUN」を高岡市、戸出ジェラートさんのご協力の下、開催いたしました。第1部は太陽スポーツ砺波店から庄川沿い太田リバーサイドパークまでをゆっくりペースで往復13km。

昨夜から雨が心配だったのですが、天候に恵まれて走るにはちょうど良い曇り空。ワイワイガヤガヤとおしゃべりRUN。

そして、本日のメインイベントの第2部太陽スポーツから戸出ジェラートさんを目指して「ジェラートRUN」期待を胸に足取り軽く、ラン!ラン!ラァ~ン!!

みんなで楽しくRUN & おいしいジェラート♪ 至福のひとときですね。

今回もご参加いただいたランナーの皆さまに助けて頂きながら、開催することが出来ました。改めて、ありがとうございます!

★このブログの最後に…お得なお知らせが!! ↓ ↓ ↓

【第1部、第2部合計 距離 20.24km ペース 7分12秒/km】 

太陽スポーツ砺波店

店長 なかむら ( ↓ ↓ ↓ お得な情報はコチラ)

シューズやウェアも良いですが、サプリメントのまとめ買いなんかもお得ですよ!!