太陽スポーツブログ

第4回 RAMPJACK SK8 SCHOOL

第4回 RAMPJACK SK8 SCHOOL

昨日は毎月恒例のスケートスクールをやってきました。

天気は快晴。結構な暑さでしたが、みんな頑張って滑ってました!

今回はコーチが少なかったので写真も少なく動画もありません。ごめんなさい!

この子たちもいつかこのレールをゴリゴリ擦っちゃうんでしょうか。成長が楽しみです!

チームやす。プッシュが上手くなった子、坂を下ってコブに登れるようになった子、ドロップインができるようになった子、キックターンができるようになった子、みんな何かしらの収穫はあったんじゃないかなと思います。楽しそうに滑ってたんで引き続きスケートボードをエンジョイしてってほしいです!

今年のスケートスクールは全日程を終了しました。次回は来年6月頃から再開する予定です。

10/30(日)と11/27(日)はアクティブスポーツ教室がNIXSであるのでそちらも宜しくお願いします!

皆さんまた一緒に滑りましょう!!ありがとうございましたー!!