太陽スポーツブログ

本物のこだわったグラノーラ入荷しました!

本物のこだわったグラノーラ入荷しました!

健康志向ブームですね〜。

私もランニングしたり、出来るだけオーガニックにこだわったりの生活にシフトしてきています。その中で一番迷うのが朝食。

正直みなさん朝食は何食べてますか?

私の生活の中では朝食と昼食までの時間が短く正直あんまり重いもの食べたくないなーと思って始めたグラノーラ。でもよく見ると意外に白砂糖や人工甘味料、着色料や乳化剤、保存料や精製した小麦が入ってたりしてます。

お菓子食ってるなー俺、、、って感じたことも多々。。。。

そこに疑問があり続かなかったのですがコレ見つけました!

 

全て手作り、じっくり低温焼き

八ヶ岳工房は、富士山や八ヶ岳の絶景を見渡すことができる高台にあります。美しい景色、澄んだ空気、美味しいアルプスの水に恵まれ、広々とした工房にはグラノーラ好きが集まり、毎日丹精を込めてグラノーラを作っています。

一つ一つ丁寧に手作りするのはもちろんですが、レッドファームのグラノーラはじっくり時間をかけて焼きます。レッドファームのグラノーラは低温でじっくり時間をかけて焼くことで酸化しにくく安心して食べられます。(メーカーHP参照)

 

当店では6種類入荷してみました。

シナモンアップル

酸味のあるふじ林檎とシナモンの王道コラボ。美容効果の高いアーモンド入り。

カフェイン インフュージョン
珈琲と相性抜群のヘーゼルナッツと色んなナッツ達。深煎り珈琲ビーンズ入り。

ピンクペッパー
マカダミアナッツと甘酸っぱいクランベリー。ピンクペッパーがアクセントに。

キャラメルバナナ
バター・ゲランドの塩・キャラメルでクッキーのような味わい。バナナとともに。

ナッツナッツ
ピスタチオ・マカダミアナッツ等8種類のナッツ・種子でナッツラバー向きです。

 

レッドビーツ
『スーパーフード』・『飲む血液』といわれる赤ビーツが主役。赤ビーツはすべて八ヶ岳にある自社農園で無農薬・無化学肥料で栽培したものです。

 

個人的に美味しいランキングと身体に良さそうランキングは順位が違いますが6種類の味を使い分けて日によって食べる時間によって飽きずに食べれると思います。

全100g 509円(税抜)

ちなみに全部美味しいです。賞味期限は開封前で製造から6ヶ月間。

短めですがその分真面目な物作りされてます。

是非お試しください!!

 

Related product
おすすめ商品
CHUMS チャムス 2017年SPRING/SUMMER Hurricane Day Pack Sweat ハリケ...
CHUMS
THE NORTH FACE ザ ノースフェイス Wapiti Chino Pant ワピチチノパンツ...
THE NORTH FACE