太陽スポーツブログ

秋空のもと…「散居村マラソン試走会」

秋空のもと…「散居村マラソン試走会」

先週末の富山マラソン当日に負けず劣らずの気持ち良い快晴のもと「第3回となみ庄川散居村縦断マラソン試走会」を開催しました。富山マラソン直後ということもあり大会Tシャツで参加される方、富山マラソンで悔しい思いをした方は、その悔しさから来年の能登和倉にエントリーする!と誓ったり、とその表情は少年のよう。

私はこの日のために試走会の為の試走会で、準備万端!意気揚々と先導したハズが…

「店長!違うよ~!」

「あ、スミマセン…おしゃべりに夢中でコースアウトしてしまいました…。」

遂には、「じゃ、僕、後ろ行くので先頭お願いしま~す!」

そして、今回はヨネックスパワークッションランニングシューズの試し履きも実施。これは当初、予定していなかったのですが、先日ヨネックスさんからシューズの紹介があり、私の直感が…

「かっこ良い!」 → 「おもしろい!」 → 「試履き会したいから協力して!!」

と、無理を言って急遽開催。ヒール部の構造が大きく変わったことで、よりソフトな履き心地とクッション性が体感できるシューズになりました。試し履きしていただいたランナーからも「これ良い!」「ヒザ痛いからちょうど良かった!」「やわらか~い!」と大好評!

やわやわと7分/kmペースでおしゃべりRUN

長袖だと暑いくらいの好天のもと、みなさんと楽しく走ることが出来ました!散居村マラソンに参加される皆さん、是非ベストを尽くして下さい!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

太陽スポーツ砺波店

店長 なかむら