太陽スポーツブログ

野球ユニフォーム商談会 開幕!

野球ユニフォーム商談会 開幕!

このところ球界の話題はFA選手の動向や契約更改のNEWSなどストーブリーグ真っ盛り。さて、草野球プレーヤーにとっては、来シーズンへ向けてユニフォームの新調やウィンドウェアの作成を考える時ですね。

最近はメジャーリーグのスタイルがNPBでも広まって、防寒対策にはグラウンドコートやVジャンだけでなく、パーカーフリースを着用するシーンが見られるようになりました。ユニフォームについてもここ数年で通気性、伸縮性に優れた昇華マークユニフォームが本当に増えてますね。

一昔前までは、野球ユニフォームといえばプロ野球やMLBのユニフォームをモチーフにデザインすることが多く対戦相手同士でデザインがカブるなんてことも…。昇華ユニフォームは多種多様なユニフォームを鮮やかな色使いで作ることが出来ます。そして各メーカーでシュミレーションサイトが充実し自分たちのチームユニフォームを簡単にデザインできます。

そして、12月3日(土)、4日(日)の2日間、太陽スポーツ砺波店では「野球ユニフォーム商談会」を開催します。この2日間に限り各メーカーユニフォームサンプルを展示に、その仕上がり具合を実際に手にとって確認して頂くことができます。

もちろん、この機会に新規ウェアをご注文いただけますと、太陽スポーツ史上最大級の特典をご用意しております!!

なんと言っても、まずは両日のうちにご来店ください!ご来店いただき、チーム登録をしていただくだけでもご登録特典としてグリップテープを差し上げます!(1チームにひとつ)

是非!是非!太陽スポーツ砺波店へご来店ください!

 

太陽スポーツ砺波店

店長 なかむら

Related product
おすすめ商品
MIZUNO ミズノ カラーソックス 3P 【24-27cm】
MIZUNO
3つの輪が繋がった魔法のバンド!モビバンEX