太陽スポーツブログ

忘年会ナイトランを終えて☆

忘年会ナイトランを終えて☆

こんばんわ!

いよいよ平地でも雪が降りだしましたね。

外で走れないのは残念だけど、スキーに行けるぞ!!(*'▽')

…とちょっとワクワクしているランニング担当のヤナです♪

 

更新が遅くなりましたが、12月14日(水)に今年最後のナイトラン、

忘年会ナイトランを開催しました!

天候も悪く、気温も1℃ほどしかないなか3名の方がご参加くださいました( ;∀;)

ご参加くださった3名に加え、富山店外商販促の熊谷さんナイトラン初参加!

↑画像は太陽スポーツHPのスタッフ紹介ページから拝借しました。笑

「来年は富山マラソンでマラソンデビューをするから!」と気合十分な熊谷さん

 

集合時間の18時50分…

集合場所である富山店に参加者の方々もそろい、雨は降ってない!

いざ走り出そうと外に出た瞬間、空からドバーッと雪の粒が…!!( ゚Д゚)

僕を含め参加者5名の中に、おそらく雪男がいたのでしょう。笑

天候も悪化し、ランニングは断念いたしました(T_T)

 

今回ランニングは中止となりましたが、予定通り参加者の方々とプチ忘年会を決行♪

焼肉とお酒で心もお腹も満たされました

忘年会でのトークはやはりマラソンの話題で盛り上がりますね!

今年を振り返ったり、富山マラソンをはじめマラソン大会の感想を語りあったり…

熱く語り合うことで、みなさん良い刺激になったのではないでしょうか(^^)

僕自身もいろんな経験談を聞かせていただき、勉強になりました☆

 

 

2016年もあとわずかですね。

今回の忘年会ナイトランはもちろん、

今年のナイトラン・DAYランにご参加してくださったみなさま。

本当にありがとうございました!(^^)

来年はさらにランニングを楽しんでいただけるように、

充実したランイベントにしていきます!!

来年のランイベントの予定については、随時ブログ・Facebook等で告知させていただきます。

来年もみなさまのご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします('◇')ゞ