太陽スポーツブログ

クリスマス目前!!プレゼント特集!!

クリスマス目前!!プレゼント特集!!

こんにちは^^

も~ういくつ寝るとクリスマス~☆☆☆

みんな楽しみにしているクリスマス!

私事ですが小さな頃に、サンタさんに電気スタンドと小説をプレゼントされてサンタクロースは居ないんだ、、、と確信した悲しい思い出もありました 笑 両親からの勉強しなさい!という圧力だったのでしょうか、、

 

と、そんな悲しい思いをしない為にもギリギリでもまだ間に合う!プレゼントのプレゼンをしようと思います!!

URBAN GREEN MAKERS キット 各¥3,500+税

自分でテラリウムを簡単に作れちゃうキットです!材料は全部入っているのでどんなに不器用さんでも簡単にオシャレなテラリウムを作れちゃいます^^またキットが入ってるボックスも可愛いので女性へのプレゼントにはもってこいですね!

CHUMSクッション 左¥5,900+税 右¥3,900+税

なかなか自分では普段クッションって買いませんよね!こんなカラフルなクッションでコタツでお昼寝したいものです^^男性、女性どちらでも喜ばれそう☆

GOHEMP×OJYAGADESIGN キーキャップ 各¥3,000+税

こちらのキーキャップも男女問わず人気の商品です!使っていくうちに革もいい感じに馴染んできてとっても可愛い!私も愛用中です♪

SNOWPEAK チタンマグ 左¥1,630+税 右¥2,530+税

軽さを追求したチタンマグ!キャンプ好きな男性にも喜ばれますね!もちろんキャンプでも、お家でも^^

厚さ0.4のチタニウムで作られていて超軽量!飲みやすい口当たりも良く、さすがSNOWPEAKですね!!

フリースブランケット ¥2700+税

120㎝×150㎝の大きめブランケットです!フリース素材なので軽くて暖かいです☆

お家でも、職場でも大活躍間違いないですね^^男女共に喜ばれますね!

LODGEスキレット クリスマス限定ギフトセット ¥4,600+税

最近インスタでも大人気のスキレットです!料理好きの間ではもうマストアイテムなのではないでしょうか?

キャンプだけでなくお家ご飯でも大活躍しちゃいます!IH調理器具での調理も可能なので使い勝手がいいですね^^

PATAGONIA マフラー¥5,400+税 ニットキャップ¥5,000+税

ギフトにオススメな可愛いデザイン、作りも安心と信頼のPATAGONIA!!

自分ではなかなか手の出しにくいカラーリングの小物でも、プレゼントでもらったら嬉しい時ってありますよね!

STANLEY 左 ¥5,300+税 中 ¥5,000+税 右 ¥3,200+税

こちらも年中使えちゃうのでもらって嬉しいギフトですよね!今の時期あったかい飲み物を飲みたいし、あったかいご飯も食べたい!!そんなあなたの願いをかなえちゃう!

私も欲しい、、、

こんな感じで、プレゼント特設コーナーも準備していますのでみなさまプレゼントに困ったら是非!RAMPJACKへ!!!一緒にプレゼント選びもさせてください^^

皆様のご来店お待ちしております♪ 

Related product
おすすめ商品
DEATH LENS デスレンズ iPHONE 6/6S用 FISHEYE ANGLE LENS
CHUMS チャムス 2015SPRING & SUMMER Small Banana Shoulder Sweat スモ...
CHUMS