太陽スポーツブログ

今年も1年ありがとうございました!!

今年も1年ありがとうございました!!

平素より厚く御礼申し上げます。今年もあと少しで終わろうとしておりますが皆様にとっての1年は如何だったでしょうか?

スポーツ界の今年を振り返ってみるとやはりなんといってもリオ・オリンピックですね。日本選手の活躍がかなり目立った大会でしたので国民に感動と勇気を与えてくれたと思います。富山県からも2名の金メダリストもでて、大会期間中もまた大会が終わってからもかなり地元は熱狂の渦でした。オリンピックを通してスポーツをしたいと子供達は更に思ったのではないでしょうか?

また第2回富山マラソン!!2年連続の晴天が最高の立山連峰を浮かび上がらせ、新港大橋から見る最高のロケーションを醸し出した素晴らしい大会で約1万4千人が富山を駆け抜け大成功で終わったのではないかと思います。最後まであきらめない気持ち、自分との戦い、周りの声援などを見ているとやはりスポーツって最高だなあ~と改めて感じさせられました。

地震や台風、暖冬などいろんな環境の変化も今年いろいろありましたが、私たちが時代にどのように対応していくかを追求し続け、スポーツ界に新しい変革を起こしていきたいと思っています。また地元密着を更に構築し、地元の皆さんに必要とされるような会社、店、スタッフを作り上げて行きたいと思います。今後もスタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いします。

なお本日12月31日19時をもちましてお店の業務が終了する予定です。甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<年始の営業時間のお知らせ>

1月1日(全店定休日)

1月2日・3日 太陽スポーツ魚津店・富山店・砺波店10:00~19:00、Rampjak掛尾店・野々市店11:00~19:00

1月4日より通常営業になります

本年中のご愛顧に心から御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願いあげます。

太陽スポーツ 代表取締役社長 上田 良雄